大菩薩嶺(2056.9m) 2019年6月17日(月)晴
日本百名山 ( 山梨県 甲府市 )

登山口9:05…福ちゃん荘9:30…唐松尾根コース…山頂10:35-11:05…標高2000m11:15

大菩薩峠11:45-50…登山口13:00    ☆ コースタイム 3時間 55分 ☆63

大菩薩からの富士山が見てみたい♪

☆      唐松尾根コースを歩きます        ☆   富士山を見ながら足は止まってばかりです ☆
福ちゃん荘からは唐松尾根コースをテクテクと♪振り返ると富士山が見えます♪

☆    とりあえず山頂(*^^)v        ☆        雷岩でランチに        ☆
☆       ☆       ☆       ☆       ☆

☆    w( ̄o ̄)w オオー!南アルプスが♪   ☆   福ちゃん荘が見えます   ☆

☆        標高2000m地点          ☆       見えるのは何山かなぁ      ☆
☆       ☆      ☆       ☆

☆     大菩薩峠が見えてきました   ☆        大菩薩峠に到着       ☆

☆     涼しいので少し休憩します     ☆   わぁ〜クリンソウが咲いていました    ☆
久しぶりに大菩薩を登りたくなり、行ってきました。
静かで穏やかな天候、のんびりと歩いてきました♪