七跳山(1651m)&大平山(1603m) 2021年5月30日(日)曇
( 埼玉県 秩父市 )

細久保橋5:10…SC入口5:35…作業林道6:30…林道6:40-50…林道分岐7:00…

氷栗沢7:35…中の谷7:55…山道入口8:25-35…稜線8;55…七跳山9:15-35…

大クビレ10:35…大平山10:50-11:20…作業林道終点11:50…熊取林道終点12:20-25…

細久保谷の橋12:40…SC入口13:10…細久保橋13:30

☆ コースタイム 8時間20分  ☆41

今年はシロヤシオの当たり年との事、案内していただきました。
☆      ☆      ☆

ここから〜〜です          ☆            清楚です
☆      ☆      ☆      ☆      ☆

七跳山(^^)v            ☆     アカシロのコラボにウットリ〜〜

途切れることがない           ☆      何処までもシロ〜〜〜(^^)v

ミツバツツジも途切れない(^^ゞ      ☆     シロヤシオが覆いかぶさるよう(^^)v
☆      ☆      ☆      ☆      ☆

もう、動けない            ☆       お腹が空きました(^^ゞ

大平山(^^)v              ☆         最後にヒメレンゲのお出まし♪
☆      ☆      ☆
前回のアカヤシオに続き、今年はシロヤシオも当たり年です。
唯一すれ違ったソロ女性は、友達からここが良いと聞いて登って来たそうです。
先週も登った師匠は、今日は最高の咲きっぷりだと即答していました。
しかも途切れることがなくて、どこまで続くの?とニンマリな私。

ここまでの登りも下りも厳しかったが、こんなにお花を見られて幸せです。
ご案内をありがとうございました。