フォトルーム

  

乾徳山(2031m)プチオフ     H16年11月28日(日) 晴れ

☆     ☆     ☆
今日は快晴です。だんべえさん御夫婦とご一緒してきました。
山頂での景色は素晴らしかった(^^)v 絶好の登山日和でした♪

☆     ☆     ☆
大平牧場駐車場9:00〜扇平10:25(休憩10分)〜山頂11:20(昼食)12:15〜
扇平12:50(休憩10分)〜大平牧場駐車場13:50
☆コースタイム4時間50分☆
待合せ場所
牧場の駐車場にワンチャン
出発します
(’’;)おぉ〜富士山
登山口ですo(^o^)o
景色を見ながら♪
扇平からの乾徳山頂♪
月見岩‥何見てるの?
富士山です
makoさんと見たよ〜
霜柱です
見ての通りです
☆     ☆     ☆
駐車場(駐車料金500円)から扇平までは、比較的歩きやすい道でした。
途中 富士山が見えるたびに綺麗だね〜と言ってばかりでした。
光の向きでしょうね、ハッキリクッキリじゃないのが惜しかったかな(^.^;
でもどこから見ても存在感がある山ですね(^^)v
扇平からは岩が多くなり登山道に変化が出てきました。
☆     ☆     ☆
岩が出てきました
また見えた〜ヾ(*^▽^*)〃
降りたハシゴです
一つ目のクサリ場
登って v(^^)
下を見ました
凄いね〜。青空がキレイ
一枚岩・腕力勝負ネ(;^_^A


ヾ(*^▽^*)〃ヤッター
下りも慎重にp(^^)q
ススキなんですよ
下山も終盤です♪
☆     ☆     ☆
だんべえさんと来月オフの連絡をしてました。
28日 乾徳山に行くとの事、行きたいな〜で急遽ご一緒してきました。
実は9月に行きましたが、雨が降ってきたりで山頂直下のクサリが場が危険かな〜と
判断して手前で引き返しました。リベンジしたいなと思っていたので願いが叶い嬉しかったです。
ここのクサリ場は迫力がありますね。腕力勝負で必死に登りました。
体って重いのですね(*^.^*)はは
大変だったけどアドベンチャーな一時を楽しめました。
だんべえさん・makoさん・パパさん楽しい想い出がまた増えました。
ありがとうございました(^_-)vブイブイッ
☆     ☆     ☆
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送