宝登山(497.1m) 2017年1月3日(火)晴

長瀞駐車場9:55…宝登山頂上12:20-13:55…駐車場15:00

☆   コースタイム  5時間 05分

登り始めは縁起の良い宝登山です。お気軽なコースにしました

☆        ここから出発です         ☆         神社はスルーして        ☆
☆       ☆      ☆       ☆      ☆

☆          途中の眺め           ☆          奥宮へ向かいます       ☆

☆           奥宮でお参りし          ☆          着いた頃は静かでした      ☆

☆            山頂(*^^)v          ☆           軽く食べます          ☆

☆          両神山とロウバイ         ☆         両神山とロウバイ2         ☆

☆          下山しましょう           ☆       数本だけど咲いています        ☆

☆      宝登山神社の大絵馬とパチリ       ☆
今年も宝の山を登ってみました。ロウバイはまだ早かったけど甘い香りは漂っていました♪