大岳山(1267m)&鍋割山(1084m) 2018年1月6日(土)晴

日本二百名山 ( 東京都 奥多摩町・桧原村 )

御嶽山駅9:10…芥場峠10:30…大岳山頂上11:23-12:20…鍋割山13:15…奥の院13:35…

御岳神社14:25-40…御嶽山駅15:10      ☆ コースタイム 6時間  ☆

シモバシラのお花を見たい。。。で出かけました。

☆        スカイツリーが見えます      ☆       氷のお花は小さかった(^^ゞ     ☆

☆     狛犬は手ぬぐいのマフラーね    ☆          頂上に到着          ☆

☆     頂上から富士山が見えます      ☆         ズームでパチリ        ☆

☆           本日のランチ        ☆          下山します          ☆

☆       奥の院へ向かいます       ☆        歩きやすい道です      ☆

☆         鍋割山(^^)v       ☆       奥の院へ向かいます     ☆

☆         急坂を下山します       ☆     お参りしてから下ります       ☆

☆  天狗の腰掛は大きいね   ♪  ☆       ホットワインと甘酒で乾杯      ☆

☆   今年は戌年、御岳神社は賑やかです  ☆    いたいた〜今日も頑張っています   ☆
シモバシラのお花を見たいなと出かけましたが、小さくてほとんど溶けていました。
あとは富士山が見えればね♪帰りにホットワインを頂きました。山のソムリエは
ワインの事を色々と話されていたけど、え〜とでした(^^ゞ
パパさんお疲れさまでした。