金峰山(2599m) 2018年7月23日(月)晴

( 山梨県 甲府市)
大弛登山口8:55…朝日岳9:58…鉄山10:30…金峰山頂11:00-50…朝日岳12:55-13:05…

大弛登山口14:05…前国師ヶ岳14:45…大弛峠15:15

☆  コースタイム 6時間 20分    ☆

暑い日が続き何処涼めるところは。。。手軽に行ける金峰山にしました。

☆    ρ(⌒−⌒。)ノ イッテミヨー♪     ☆        新ルートが出来てました      ☆

☆         オッ!富士山が見え隠れ     ☆       大ナギからの眺めは素晴らしい    ☆

☆       立ち枯れの道を通過       ☆      朝日岳先の眺め(*^^)v      ☆

☆    今回は鉄山まで行ってみました    ☆   ハクサンシャクナゲが咲いてました   ☆

☆      さ〜眺めの良い所に出ます      ☆           イルカ岩?          ☆
☆       ☆     ☆       ☆      ☆

☆         頂上に到着           ☆       いつもの足にドン!!       ☆

☆         富士山と五丈岩        ☆         超軽い食べ物         ☆

☆     五丈岩の頂点に登った男性     ☆   別の男性は逆立ちしています。!!! ☆

☆         さぁ帰りましょう        ☆   瑞牆山と八ヶ岳に雲がかかってます    ☆

☆     いつか泊まってみたい金峰小屋   ☆      八ヶ岳の雲が取れました     ☆

☆        この登りが厳しいな        ☆         大ナギまで戻りました      ☆

☆     大弛峠から先へ行ってみます     ☆    でもこの階段が足に来てしまった    ☆

☆        ゴゼンタチバナ         ☆     恐竜の顔に見えたりして(^^ゞ    ☆

☆ 久しぶりの山に疲れてしまったのでここで引き返す  ☆          苔に癒されます       ☆

☆         トリアシショウマ       ☆          シモツケソウ        ☆
 この世に誕生した子が我が家にやってきた。
しばらく自由が利かなかったので、久しぶりの山にバテました(^^ゞ