日和田山〜物見山〜北向地蔵 2019年2月18日(月)晴

駐車場9:30…日和田山10:5-10…物見山10:50…北向地蔵11:35…ピストン…駐車場13:10

☆ コースタイム 3時間 40分 ☆

用事の前にサクっと登ってみました。

☆         男坂へ向かいます         ☆           気持ち良い青空          ☆

☆         富士山が見えました♪      ☆            巾着田です          ☆
☆       ☆       ☆       ☆       ☆

☆        日和田山で一休み         ☆   先へ進むとロウバイ越に富士山が♪    ☆

☆           物見山           ☆         三角点にタッチ         ☆
ここで帰るには時間があまります。三角点にタッチしていると、気になっていた道からご夫婦が
登ってきました。どちらに下りるのか尋ねると、駐車場まで歩くのには方向が違いました。
北向地蔵まで行き鎌北湖へ下山すると言っていたので、途中まで歩くことにしました。

☆         無人販売が♪          ☆        ヤセオネ峠だって!       ☆
奥様と話が弾んで、のんびり歩きでした。

☆       日和田山(*^^)vで通過します     ☆        高指山の電波塔で(*^^)v      ☆
北向地蔵でご主人が待ちくたびれた感じです。すみませ〜〜ん、奥様をお借りしちゃって(*´艸`*)

ハイペースで戻り、眺めの良い場所で軽く食べます。予定の時間は何とかクリアーでき、
用事が済んだ後、軽く一登りしてから帰宅しました。