栗生山(968m)・荒神山(624.5m)2019年4月13日(土)
( 群馬県 桐生市 )

栗生神社駐車場8:20…栗生山9:30-9:35…栗生神社駐車場10:15

☆  コースタイム 1時間 55分  ☆54
アカヤシオを観る。のタイトルだったので行ってみましたが。。。。

☆     ρ(⌒−⌒。)ノ イッテミヨー♪   ☆        栗生神社             ☆

☆        りっぱな彫り物です           ☆        黒保根栗生神社の大杉   ☆

☆         さ〜行きましょう        ☆           結構きつい         ☆

☆      展望岩から赤城山        ☆         栗生山頂上です       ☆
頂上付近は雪があったため、先には進まず下山します

☆   栗生山(^^)v   ☆  三角点にタッチ    ☆      雪があったので石宮はパス     ☆

☆        下山道の様子            ☆       栗生神社本殿まで来ました     ☆
荒神山登山口10:55…荒神山11:30-12:15…展望台…荒神山登山口12:40

☆  コースタイム 1時間 45分  ☆

☆       リンドウミッケ♪         ☆        見上げると山桜        ☆
一寸物足りないので急遽 荒神山へ

☆        荒神山(^^)v          ☆        お昼にします          ☆

☆       展望台から赤城山        ☆         この様に見えます     ☆

☆     ハナモモ街道でした。♪     ☆

☆      おまけで鍾乳洞へ      ☆
お目当てのアカヤシオは全くその気配はありませんでした。
それではと、ハナモモが旬のため散歩します。
更に、鍾乳洞があるねと立ち寄り、庭に出て散策もしてきました。